セッケイデザイン担当のsasaです。


戸田美容室は現在、天井・壁・床の仕上げ工程に入りました。
そして次案件の文京区美容室の現場ですが、PMに視察に行って参ります。



ところで皆さん、ご自分にとっての 「好きな色」 って、それぞれお持ちかと思います。

ワタクシの場合は、いつくか好きな色がありますが、ひとつ選べと言われれば
基本は 「青」 です。

2つ選んでOK、と言われれば青と白。
この組み合わせなんて、非常にツボです(笑)


そして、「青」 と言ってもいろいろ濃淡もあります。
どんな青がワタクシのフェイバリットなのか・・・・・


これです。


7465654

「真珠の耳飾の少女」


これはフェルメールという画家の絵画です。



この画家の絵には他にも、綺麗な「青」が登場する絵があり
そちらも非常にきれいな青が描かれています。


通称 ”フェルメールブルー”


光の表現がまたイイですね。
この 絵画 を何かで目にしたときに、好みの青は 「これだ」 と思いました。




さて、「青」 と言えばサムライブルーの戦いが始まります。

ワールドカップサッカー日本代表、イイ試合が見たいですね。


ちなみにワタクシの独断予想。

優勝は開催国ブラジル、と言いたいところですが
ドイツだと思います。

理由はありません(笑)


by sasa
 
 

 
 
-美容室内装-
建築のスマイルサービス
http://www.smile0033.com