セッケイデザイン担当のsasaです。

年明けから余裕がなくスマイル日記のことを忘れていました!
おかげさまで年末、年始と忙しく、仕事はバッチリしていましたのでご安心下さい(笑)

12月より取り掛かっておりました、大田区山王の美容室現場ですが
先日保健所検査も終え、ほぼ工事完了です。

あとは看板を残すのみで、一旦お引渡しさせていただきました。


今回の大田区山王の美容室は 「chic」 (シック)さんです。
2/12のOPENに向け、只今準備中です。

どうぞ宜しくお願い致します。


久しぶりの日記ということで
いつもよりも多めに画像を載せさせていただきます!

P1202730
P1202736
P1202756
P1202783
P1202803
P1202858
P1202871
P1202892
P1202901

キーワードは店名の通り、シック、
そしてシンプルです。

コントラストがイイですね。


オーナー様、この度はありがとうございました。

近々、看板を納めて正式に完成です。


by sasa
 
 
 
 
 
 
 






 
-美容室内装-
(有)建築のスマイルサービス
http://www.smile0033.com