セッケイデザイン担当のsasaです。

今月初頭より取り掛かっておりました大宮美容室現場ですが
昨日工事完了致しました。

オーナー様お世話になりました。


ohmiya-fcd-new-001

「 もじゃの小さな美容室 」 さんです。


オープンまでは少し日にちがありますが、既に
早くも気になるスポットになっている感じがします。

ohmiya-img003
ohmiya-img008

セット面x1、シャンプーx1のゆったりした空間のサロンです。


お引渡し時には、一部納品待ちのアイテムがあったりで
まだサロンらしさが出ていない為、画像がありません。

ということで、当社イメージパースで雰囲気だけでもご紹介いたしました。

ohmiya-img001

いずれ、より営業感のある雰囲気なった際に撮影できればと思います。
店頭スペースも比較的広い為、いろいろ出来そうですね。

ぜひお店作りを楽しんでいってください。


 by sasa
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

  
-美容室内装-
(有)建築のスマイルサービス
http://www.smile0033.com