セッケイデザイン担当のsasaです。
先日、葛飾保健所へ行きました。


何度か行っているのですが、行く度に思い出します。

「あ~、そうだった・・・・・」、と。


こちらの保健所のまわりは”一通”が多いのです。
車で行かれる方は、一方通行の洗礼を受けるかと思います。


保健所の駐車場が見え、すぐ脇を通り
さて、ここを右折すればすぐ駐車場入口

っと・・・・と思いきや「進入禁止」!


たった3mであっても一通逆走になってしまいます。


まじめな方はもちろん迂回ですよね。
そうでない方は・・・・・こちらで関知できませんのでノーコメントです。


さて、まじめな方の場合ですが
迂回すると、思っているよりもぐるっと回されます。
6号際の交差点なんかに出ようものなら、ヘタをすると渋滞の洗礼をも受けたりします。

そんなことをコロっと忘れ、行く度に思い出す始末(笑)


次こそはベストな一本ルート見つけたいと思います。


by sasa
 
 
 
 
 


-美容室内装-
(有)建築のスマイルサービス
http://www.smile0033.com