セッケイデザイン担当のsasaです。


昨日は世田谷区に現調に行って参りました。

IMG_3812

ご覧のように完全スケルトン物件です。
当社でも最近スケルトン物件が多いです。

塗装仕上げになりそうですが、一部躯体壁がかなりガチャガチャですので
フラットなキレイめな仕上がりを望まれれば、一部は新規石膏ボードで
壁をつくった方が良いでしょうね。


それにしても、寒い!
寒いです!!

雪もちらほら舞っていました。
それは寒いはずですよね。


というのが昨日。

そして本日は柏美容室の保健所検査でした。

IMG_3833

本日も寒いですが、昨日よりは全然です。
余裕です。

AM10時、いよいよ検査開始。
少し長めの検査になるかもしれないと構えていたのですが
スンナリ、スムーズに終えました。

オーナーとほっと一息。
IMG_3841

柏美容室、残すは看板と一部家具の取り付けとなりました。
あと少しです。

by sasa
 
 
 
 
 
 
 
-美容室内装-
(有)建築のスマイルサービス
http://www.smile0033.com